FAQよくある質問

Q.クレジットの支払いは終了していませんが、中古車の売買はできますか?

買い替えの方法と致しましては、現在、使用しているお車を下取りにさせて頂き、残金に充当できます。
詳しくは、当社スタッフにご相談下さい。

Q.売買の契約後のキャンセルは可能ですか?

はい!条件付きではありますが、可能で御座います。一般的ではありますが、ご契約後、お客様のご都合によるキャンセルには、違約金が生じる場合があります。当店では、お客様にご契約を急がせるような営業活動は、一切行っておりませんので、お車をご購入される場合は、じっくりご検討された上で、ご契約されることをお勧めしています。例えば、部品・付属品の発注や、整備・美装作業に入ってしまい、その際に、かかった実費をご負担頂く場合があります。

Q.中古車への買替を検討してますが、中古車を探してもらうことは可能ですか?

ゼニットにお任せ頂ければ、全国のオークション在庫から、必ずご希望に添えるお車を探させて頂けると思います。ご予算的にも、ご満足頂けると確信しておりますので、ぜひ、ご用命下さいませ。

Q.在庫にない車も探してもらえますか?

はい!もちろんお探しできます。ゼニットでは、全国の協力店や全国の業者用オークションと、提携を結んでおりますので、お客様のご希望のお車をお探しさせて頂けます!!!

Q.車検の切れた車、動かなくなった車の引き取りの費用は、どれ位かかるの?

基本的に無料です!お引き取り料金、レッカー代等は頂きません。逆に、お車次第ではしっかりお値段をお付けさせて頂きまして、買い取りさせて頂きます。

Q.遠方に住んでいるのですが、店舗にお伺いしないと購入できませんか?

ご安心下さい。ゼニットではご来店を頂かなくても、ご購入できる内容のシステムを、ご用意させて頂いております。遠方のお客様でも、安心してご購入して頂ける様に、細部まで車両状態が分かる写真等を、ご用意致してます。

Q.購入時、修理時に代車はありますか?

はい!ご用意が御座います。無償の代車をご用意して御座います。代車の使用状況によっては、直ぐにご利用できない場合も御座いますので、事前に、担当スタッフとの打ち合わせをお願い致します。

Q.同じ条件の中古車でも、時期によって価格は変動しますか?

業者用オークションの相場からすると、当然ながら、中古車の価格は変動します。 新車と違って、明確な「買い時」というのは存在せず、むしろ「希望するお車に出会った時」こそが、絶好の買い時と言えるでしょう。

Q.新車と比べて、中古車って不安なんですけど・・・

ご安心下さい。ゼニットでは、安心して中古車をご購入を頂けます。納車前点検・整備を、徹底的にさせて頂いております。また、全車に保証付販売制度のご用意が御座います。

Q.購入後のメンテナンスはしてくれますか?

ゼニットにお任せ下さい!!!オイル交換から車検、カスタムまで、当店では販売後のお客様とのお付き合いを、最も大切にしたいと考えております。お車の事ならどんな事でも、お気軽にご相談下さいませ。

Q.こちらは遠方ですが、保証はどうなりますか?

有償になりますが、保証をお付けする事が可能で御座います。遠方のお客様はもちろん、市内、市外を問わず、カーセンサー保証をご用意致しおりますので、ご安心下さい。詳しくは、当社スタッフまでお尋ね下さい。
PAGE TOPPAGE TOP